忍者ブログ

野中敏博 旅行ブログ

東京で税理士をしている野中敏博と言います。元々はシステムエンジニアだった知識・経験と、開業後に始めたマーケティングを活用して、 毎日経営者の方々と一緒になってこの不況を乗り切ろうと頑張っています。 趣味は旅行で、海外40か国を訪ねています。

中国・山西省の世界遺産他(その03 平遥古城の城壁の中)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中国・山西省の世界遺産他(その03 平遥古城の城壁の中)

ブログ用 目次

城壁の上から市内を覗くと、家が密集して建っています。
屋根から屋根へ、簡単に伝わって行けそうです。
 

城壁の表面がめくれている部分があり、見てみると土を固めて出来ているのが判ります。


全部で六つの門があるのですが、他の門も小さいながら保存状態が良く、きれいです。


(2011年09月)

<前ページ>                              <次ページ>


決算申告・融資・補助金・助成金・NPOなら東京都台東区の野中敏博税理士事務所 HOMEへ

Copyright (C) 2010-2013 Nonaka Toshihiro All rights reserved.
PR

コメント

プロフィール

HN:
Nonaka Toshihiro
性別:
非公開
自己紹介:
(税務会計等掲載しますが、ご自身でされる場合は、法令等の改正や個々の状況が異なったりしますので、必ず専門家にお尋ねの上自己責任でお願いします。)